イヌリンがたけしの家庭の医学で紹介!効率よく摂取する方法

たけしの家庭の医学で紹介された菊芋のイヌリンですが効率よく摂取する方法を紹介します。

たけしの家庭の医学で紹介のイヌリンを効率よく摂取する方法とは?

 

2月6日放送の『たけしの家庭の医学』では
中性脂肪を減らす食材として有効として菊芋に含まれるイヌリンが紹介されていました。

 

 

菊芋には中性脂肪を低下させるイヌリンという成分が含まれており
定期的に摂取することでダイエット効果があるという、注目の食材なのです。


この菊芋に含まれるイヌリンに興味を持った人は多かったと思います。


しかしながら菊芋は一般流通されておらず産地である徳島県熊本県など
以外では購入は難しいです。

 

 

◆たけしの家庭の医学で紹介のイヌリンを効率よく摂取する方法



『たけしの家庭の医学』の番組では菊芋以外にイヌリンを多く含む野菜を紹介しており
検査したところ


1位 にんにく (100g中 12.5g)  
2位 ごぼう  (100g中 5.4g)  
3位 タマネギ (100g中 4.3g)  
4位 アスパラ  
5位 レンコン


という結果になりました。

ですからこれらの野菜を積極的に摂取することで菊芋を買わなくても
イヌリンが摂取できるというわけですね。

サプリメントでイヌリンを効率的に摂取する方法もある

 

f:id:d4mydl3v:20180223104122j:plain



しかしながら、いくら身近な野菜とは言え、毎日となると大変ではないですか?


毎日同じ食材を食べ続けるのはよほど好きであったとしても難しいのではないでしょうか?


多くの場合三日坊主になってしまうはず。

しかし、キクイモ(菊芋)に含まれるイヌリンを摂取することが目的であるなら
必ずしも食べ物からではなく、サプリメントでイヌリンを摂取することもできます。
 

たとえばこちら

 

f:id:d4mydl3v:20180222184440p:plain

金の菊芋


 

金の菊芋という菊芋サプリは純度98%の菊芋成分を
凝縮したサプリなので効率よくイヌリンを摂取できます。
 

価格的にもそれぞれの食材を買うよりも一日あたりのコストは安くすみますし

 

f:id:d4mydl3v:20181111124341p:plain


  現在、金の菊芋は2760円で1ヶ月分がお試しできるキャンペーンを行っているので手軽にお試しできます。

 

f:id:d4mydl3v:20181111124407p:plain

 

しかも30日間飲んでみて効果が実感できなくても金保がついています。

 
キクイモ(菊芋)に含まれるイヌリンの効果を実感するという意味ではとっても手軽にしかも金銭的な負担も気にせず試せるので、こういったキャンペーンを使ってみるのもアリです。

よければイヌリンを摂取する選択肢の一つとして参考にしてみてください。

 

>>金の菊芋を返金保証付きでお試しする